お知らせ

  • 2021/03/29
    【3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へのご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

    これらの新料金プランでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
    NTTドコモ: @docomo.ne.jp
    au:     @au.com、@ezweb.ne.jp
    SoftBank:  @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp

    これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

    ・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、トークンにログインができなくなる
    ・トークンからのご案内メールが受信できなくなる

    会員情報にキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
    ログイン後のマイページより、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

    今後ともトークンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021/03/25
    【American Expressカード、対応終了のお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    American Expressカードでのお支払いにつきまして、サポート維持が難しい状況となり、
    大変心苦しい限りではありますが、この度、American Expressカードは使用不可とさせて頂くことになりました。

    お客様におかれましては、American Express以外のカードをご使用頂くか、
    銀行振込にてお支払い頂きますよう、お願い申し上げます。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。
  • 2021/03/24
    【システムメンテナンスのお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス日時
    4月14日(水) AM 04:00〜AM 07:00

    ■メンテナンス内容
    クレジットカードシステムのメンテナンス
    ----------------------------------------

    メンテナンス期間中は、クレジットカードでのお支払いが出来ません。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。
  • 2021/03/08
    【システムメンテナンスのお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス日時
    3月8日(月) 15時〜16時

    ■メンテナンス内容
    会員からのメール相談機能リリース
    ----------------------------------------
    【会員からのメール相談機能】
    会員:
     専門家へマイページからメールで相談内容を送れる機能
     専門家から送られてきた返信内容を確認する機能
     専門家とのメールのやり取りの履歴を見れる機能
     メールを送ったものの7日間返信がない専門家に対して、相談内容をキャンセルすることが出来る機能

    ※メール相談を受け付けていない専門家は、「メールで相談する」ボタンが表示されません。

    詳しくは、「サポートメニュー」の「ご利用ガイド」よりご確認ください。

    メンテナンス期間中は、通常通り全サービスをご利用頂けます。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。
  • 2021/01/13
    【サイトデザインリニューアルのお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    運営事務局よりデザインリニューアルのお知らせです。

    ■カラーの変更
    サイト全体のメインカラーを青から親しみやすいライトグリーンに変更しました。
    サブカラーをブラウンに変更しました。

    ■専門家プロフィールページの読みやすさの改善
    専門家のプロフィール内容を読みやすくするため、プロフィール項目をタブによる切り替え表示に変更しました。

    ■相談ボタン・予約ボタンの変更
    ご相談をスムーズにご利用頂けるようにページ下部へ固定配置しました。

    今後ともトークンをご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2020/12/16
    【年末年始 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。

    <一部サービス停止期間>
    2020年12月29日(火) 〜 2021年1月3日(日)

    ■電話・メールによるお問い合わせ
    期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次ご返答いたします。
    年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金の銀行振込について
    期間中のお振り込みにつきましては、1月4日(月)より順次対応いたします。
    お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。

    ※専門家へのご相談自体は可能となっておりますのでご安心ください。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 2020/04/24
    【ゴールデンウィーク 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィークはサイトのご利用は可能ですが、一部サービスにつきましては通常運用と異なります。

    ■電話・メールによるお問い合わせ
    2020年5月1日(金)15時〜 5月6日(水)までにいただきましたお問合せにつきましては、 2020年5月7日(木)より順次ご返信差し上げます。
    ※ゴールデンウィークにかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金のお振り込みについて
    2020年5月2日(土)〜5月6日(水) に銀行振込をいただいた場合、5月7日(火)より順次対応いたします。
    ※お急ぎの場合は、クレジットカードでのご清算をお願いいたします。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 2020/04/16
    【重要】AMEXカード利用不可のお知らせ

    平素よりトークンをご利用いただき誠にありがとうございます。
    クレジットカードによる決済をご利用のお客様にお知らせです。

    昨今のコロナの影響により、現在AMEXカードのご利用が不可となっております。AMEXをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    現在AMEXをご登録のお客様は、別ブランド(Visa、Master、JCB、Diners)をご登録いただくか、銀行振り込みにて決済のほどよろしくお願い致します。
    新規にご登録のお客様は、AMEX以外での決済をよろしくお願い致します。

    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 2020/04/06
    【システムメンテナンスのお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス日時
    2020年4月7日(火)AM7:00〜AM10:00
    ※メンテナンス終了時刻は、作業状況等によって前後する場合がございます。

    メンテナンス期間中は、サイトの閲覧および全サービスをご利用頂けません。
    お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2019/12/26
    【年末年始 営業に関するご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始の営業につきまして、誠に勝手ながら一部サービスをお休みさせていただきます。

    <一部サービス停止期間>
    2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)

    ■電話・メールによるお問い合わせ
    期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次ご返答いたします。
    年末年始にかけてお問い合わせが集中した際はご返答までにお時間をいただく場合がございます。

    ■ご利用料金の銀行振込について
    期間中のお振り込みにつきましては、1月6日(月)より順次対応いたします。
    お急ぎの場合は、クレジットカードでのご精算をお願いいたします。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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