初めての方へ

お知らせ

  • 2021/03/29
    【3キャリア新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へのご案内】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年3月より各携帯電話会社から提供開始予定の新料金プラン「ahamo」、「LINEMO」、「povo」への変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

    これらの新料金プランでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
    NTTドコモ: @docomo.ne.jp
    au:     @au.com、@ezweb.ne.jp
    SoftBank:  @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp

    これにより以下の影響が発生するため、必ずご確認ください。

    ・パスワードを忘れた場合、再発行メールを受け取れず、トークンにログインができなくなる
    ・トークンからのご案内メールが受信できなくなる

    会員情報にキャリアメールアドレスをご登録の場合は、
    ログイン後のマイページより、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

    今後ともトークンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021/03/25
    【American Expressカード、対応終了のお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    American Expressカードでのお支払いにつきまして、サポート維持が難しい状況となり、
    大変心苦しい限りではありますが、この度、American Expressカードは使用不可とさせて頂くことになりました。

    お客様におかれましては、American Express以外のカードをご使用頂くか、
    銀行振込にてお支払い頂きますよう、お願い申し上げます。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。
  • 2021/03/24
    【システムメンテナンスのお知らせ】

    いつもトークンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、下記のスケジュールにおいてシステムメンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス日時
    4月14日(水) AM 04:00〜AM 07:00

    ■メンテナンス内容
    クレジットカードシステムのメンテナンス
    ----------------------------------------

    メンテナンス期間中は、クレジットカードでのお支払いが出来ません。

    より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともトークンをよろしくお願い申し上げます。

サポートメニュー